新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


7/18 梅雨明け



昨日(7月17日)、関東地方に梅雨明け宣言!!やった~っ!

3連休とともに本格的な夏がやってきました。

梅雨明けと聞くと、いっきにテンションがあがります。

いてもたってもいられず、思わずタオルケットやベッドカバーなど、大物を大量に洗濯してしまいました。

この連休中には、お見合いもたくさん行われます。

真夏のお見合いは、女性にとってはちょっと大変ですね。お化粧もくずれやすいですし、湿気で髪の毛はまとまりにくいし。。その上、外の気温と建物内の気温差もずいぶんありますから、体調管理にも気を遣います。

男性も、夏はいつも以上に清潔感に気を遣ったほうがよさそうです。

汗っかきの方は、待ち合わせ時間よりちょっと早めにその場所に到着するよう心がけ、汗がおちつくのを待つのもいいですね。

とにかく、夏バテで何もする気がおきない。。なんてことにならないように、実り多い秋を迎えられるよう、暑い夏こそたくさん食べてがんばりましょう!

濱 英子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京・杉並の結婚相談所 ブライダルブリッジ

■ホームページ:https://www.bridalbridge.jp ■Mail:info@bridalbridge.jp ■Tel:03-5761-7800
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・