新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


7/14 バースデーシール

 

誕生日に、「キャプテンEO」を見にディズニーランドへ行ってきました。

その列に並んでいた時、ある女性が胸に「HAPPY BIRTHDAY]と書かれているシールを胸に貼っているのを見つけました。
「彼女と同じ誕生日なんだな~」と思いながらも、「それどうしたの?」と直接聞く勇気は勿論無く、携帯のサイトで調べてみるとキャストさんや掃除の方々が持っていて希望すればくれる、とのこと。

早速、キャストさんに頼んだところ、写真の様に名前やメッセージを丁寧に書いてくれました。

ID等を見せる必要も全くなく、誕生日当日でなくても用意してくれるそう…
ミッキー以外のデザインもありそうだし、先程の女性は確かミニーのデザインだったような記憶が、、、

これを胸に貼ってからが大変・・・

お店の店員さん、乗り物の入口の方、ジャングルクルーズの船長さん、掃除の若者達、レストランのキャッシャーの方々など、ありとあらゆる方から「誕生日おめでとうございます」コールの嵐。

今までの数多い誕生日の中でこれほどの回数声をかけられたのは初めてでした。(午後から貼り付けて夕方までで30回くらい?)

最初は多少恥ずかしかったのですが、途中からはやけ気味に胸張って見せびらかしながら歩いてました。

誕生日当日ではなくても誕生日の月とかに行けば、大変な記念になることは間違い無し・・・

・・・・・・・・・・・・
東京・杉並区の結婚相談所
ブライダルブリッジ
カウンセラー【夫】日記
HP:www.bridalbridge.jp Tel:03-5761-7800
・・・・・・・・・・・・