新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


春よ来い!

この土日はとても暖かかったですね。



今年は3月になってもとても寒い日があったので、いよいよ春らしくなってきて嬉しくなります。



土曜日は横浜でお見合いがありまして、私もアテンドに向かいました。



横浜駅はいつもどおりたくさんの人でごったがえしていましたが、みんな薄着になって、暖かい風に吹かれながら行き交う光景は、いかにも楽しそうで春を感じました。





私は時間が許す限りお見合いの場には顔を出すようにしています。



時間によっては顔合わせのみとなる場合もありますが、ほんのご挨拶だけでも雰囲気はわかりますし、会員さんにも安心すると言っていただけるので。



ご挨拶をすませたあとは二人を送り出すことになりますが、この瞬間が結構私は好きなのです。



初めて会った二人が、照れたように話し笑いながら並んで歩いて行く姿を見ると、「がんばれ?!!」と声援を送りたくなります。



この土曜日も、大きめの彼と小さめの彼女のほほえましい後姿に「うまくいきますように!!」と思わず拝みたくなりました。





幸いこの二人はお互い好印象。





コンカツをしているみんなのところに、早く春がくることを願ってやみません。





高円寺の結婚相談所 ブライダルブリッジ