新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


お誕生日、ありがとう!



私、誕生日を迎えました。 ありがとうございます。!!!





しかし、1年というのはあっという間ですね。





今年もまた、皆さんのご縁をまとめることができるよう、一生懸命頑張っていきたいと思います。



コンカツをされている皆さん、それから、これから始めようかな?と思っている皆さん、年を重ねると結婚のチャンスがなくなるわけでは決してありませんが、コンカツに力を入れるのは、1年でも、1ヶ月でも、1日でも早いにこしたことはありません。





すでに始めている方は無駄な時間を過ごさないよう、開始を迷っている方はとりあえず少しでも早く開始してみてくださいね。活動しながら学ぶこともとてもたくさんあるはずですから。。





コンカツはとりあえずむやみにやるだけでなく、いつまでにどんな状態になっていたいのか?を具体的にイメージすると、モチベーションになってよいかと思います。





次の誕生日はどんな状態で迎えたいのか?次のクリスマスは?お正月は?





そうすることで、気持ちの起伏をコントロールしながら、停滞することなく、着々と運命の人に近づいていけるように思います。





私も来年の誕生日に向かって具体的な目標を立てました。

それぞれの目標を達成できるよう、頑張っていきましょう!!







高円寺の結婚相談所 ブライダルブリッジ