新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


年末のご成婚

毎年のことですが、12月はご成婚がとても多い時季です。

暗くて寒くて、早く家に帰りたくなるような時季の方が、切実に結婚したくなるのかもしれません。

加えて年末年始の節目の存在は、とても強く皆さんの背中を押すようです。

この数か月、順調に愛を育み12月にご成婚に至ったカップルたちに加え、こんな急展開のカップル誕生劇もありました!

なんと、12/1にパーティーで知り合ったお二人が、あっという間にご成婚♡

「私の相手なんているのかなぁ」「出会いなんてあるんでしょうかね~」と前回お会いした時は若干お疲れ気味のご様子でしたが、こんなこともあるのですよね。

出会いがなければ年末で活動をやめるつもりでいたとのこと、やめてなくてホントよかった!!

急転直下の展開に戸惑いながらもとても幸せそうです。

婚活にコツがあるとしたならば!

まず第一に!あきらめないことですよ!(^^)!