新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


春色のストール

間もなく2月。冬のセールも最終段階です。

2月はさらに寒さも厳しくなるだろうと思いますが、その一方で、お店にはそろそろ春物が並びます。

以前ハワイに行った時、訪れたお店の方に言われました。

「東京に住んでたら、洋服が大変でしょ?」

考えたこともなかったのでポカンとしていると、

「ハワイはいいよ!大金持ちもホームレスも、一年中みんなTシャツ、短パンにビーサンだから。洋服代なんか全然かからないよ!」

確かにね(^^)

四季がはっきりしている日本では、ハワイのようにはいかない。

その分、どの季節にもその時季らしいおしゃれを楽しめますが、真夏、真冬に比較して、季節の変わり目は季節感と気温差に悩みます。

これからしばらくの間は、春色の暖かい服が活躍しそうですが、例え全体が暗い色でも、淡いピンクやブルーのストール1枚あれば、随分雰囲気は変わります。

お見合いの時にも活躍しそうですね。

諸々最終値下げを狙いましょう!