新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


12/16 距離の力

遠距離のために続かなくなる恋愛があります。

付き合っていた二人ですら距離に阻まれることがあるのですから、お見合いで最初から離れている二人を結びつけるには、かなりの情熱が必要です。

でも、情熱さえあれば遠距離などモノともせず、むしろ、遠いからこそ一気に進むお話もあります。

今回ご成婚が決まったカップルは、超遠距離カップル。

どんなに忙しくても電話やメールは頻繁に、そしてたまに会えた時に一気にお話を進めながら、あっという間にご成婚となりました。

距離に阻まれるも、距離に推されるも、すべては二人の気持ち、相性次第ということですね。

もうすぐ入籍予定とのこと、二人で迎えるクリスマスやお正月は、さぞ新鮮で楽しいことでしょうね♪

本当におめでとう!

いつまでも今の気持ちを忘れずに、お幸せに♡