新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


4/30 ロイヤルウエディング

ロイヤルウエディング、素晴らしかったですね。 

この祝賀ムードのおかげで、久々に日本でも厳しい現実を一瞬忘れられた感じがします。 

赤や金で彩られた衣装や寺院の内装は、本当に絢爛でさすがイギリス! 

伝統と気品を感じる絵巻物の一部を見ているようでした。 

ウィリアム王子もいつの間にかこんな大人になっていたんですね。 

ダイアナ元妃が亡くなった時は、世界中の人がまだ幼かった二人の王子の行く末を心配し、まっすぐ育ってほしい。そして好きな人と早く幸せになって~。と祈る思いだったと思います。 

美しく、聡明そうな素敵な女性に出会えて、本当によかったですよね。 

結婚は、未来と希望の象徴です。 

若い二人の力を合わせれば、苦難を苦難と感じずに、切り拓いていけることでしょう。 

王室の人だって、普通の人間です。 

いろいろ窮屈なんでしょうけれど、幸せな安定した家庭を作り、年老いた時、本当に幸せだったと思えるような人生になればいいですね。 

これに肖って、がんばりましょう!!