新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


6/1 ゲルマローラー

ゲルマローラーを入手しました!

先日、とある女子会に参加しまして、元気な女子たちから様々な情報をゲットし、「ゲルマローラーは本当にいいらしい!」という評判だったので、美容音痴な私も早速購入したしだいです。

アレルギー体質で美容からは縁遠くならざるを得なかった私も、転がすだけなら大丈夫。

ついつい長時間コロコロしてしまいますが、店員さんが言うには、「110分程度にとどめておかないと余計たるむ!」とのことだったので、ちょっとこわごわ時間を計りながらやっています。。本当かな?

美容!!この世に女性が存在する限り、この分野はとめどなく発展を続けることになるのでしょうね。

美容用品売り場には数々の美顔機が並び、次々と続く店員さんの説明にも「はぁ?」とか「ほぉ?」とかの感嘆の声しか返せませんでした。

ゲルマローラーをきっかけに、私はこの美容という禁断の扉をあけ、奥深い世界に入り込んでいくのでしょうか??? 少し前には、前職が美容整形業界にいらしたという男性と知り合いになりました。

その方とは全く別の件でお会いしたのですが、前職のクセがぬけないのか、彼は私の顔をじ?っと見て、年齢を聞いて、「年齢のわりには保っている方だとは思いますが、今の状態をキープしたいと思ったら、今から打つ手はいくらでもありますよ!」と言って、ニヤッとされました。

ふ?む、そうなんだぁ。。昔の人達からすると考えられない位にどの世代も若々しく、美しくなりましたが、そのうち本当に不老不死の時代がやってくるのかもしれませんね。

どこまで何をやるかは本人しだいですが、不死はともかく、どうせなら不老の時代が少しでも早くきてほしいなぁ。と数々の美容器具に囲まれながら思ったのでした。