新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


コロナ許容度

早くも12月。

今年は世界中がコロナに振り回された年でした。

どこの国の歴史の教科書にも今年のことは必ず載って、後世に語り継がれるのだろうと思うと、すごい瞬間に生きてるなぁと思います。

コロナの感染拡大に合わせて世の中も激変しましたが、個々人がコロナやその対策をどうとらえてどう対応するかという「コロナ許容度」にも大きく違いが出ているように思います。

そして婚活中の方には、このお互いの「コロナ許容度」も進展の可能性を左右する重要な相性の一部として、軽視できないポイントになっているように思います。

冬に入り更なる感染拡大が心配されますが、今年初めに比べればマスクもアルコールも十分あるし、対策にもだいぶ慣れましたね。

気を引き締めて、仕事に婚活に、最後の月を過ごしましょう!