新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


外出自粛要請

東京都からの外出自粛要請。

今週末のお見合いは全て延期、面談も延期となり、電話対応のみとなりました。

年末年始でもないのに、こんな週末はめったにないことです。

特に今日は穏やかな春の陽気。

1年かけてやっと咲いた桜が満開で、見てくれる人を待っているというのに、なんというタイミング(>_<)

でもノーベル賞受賞者の山中教授がおっしゃっていました。

「桜は来年も帰ってきます。人の命は帰ってきません。」

あぁ、重いお言葉。

短期間での制圧は難しいようですので、この非常事態をどう受け入れて、どう先へつなげればよいのか。

何をするにもまずは免疫力アップです!

今年は自宅から見える桜の花を愛でることにしました。