新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


コロナウイルス流行下で

コロナウイルスの話題ばかりで、不安が募る毎日ですね。

お見合い件数も、今週末はいつもより少なめでした。

災害や戦争は人の命や日常を奪い不安にさせますが、被災するのが一部だからこそ助けあうこともできます。

が、それに比べて感染症はいっきに世界中に広がって、これだけの人の動きを止めてしまうのですから、その脅威を改めて思い知りました。

電車内のピリピリムードは怖いですね。

差別やデマなど、なんだか人間の質を問われているような気がします。

必要以上に恐怖感を抱かせないためにも、感染した人の数だけでなく、治った人の人数もニュースで放送してもらえないかなと思ったり。

早く見通しが立つことを祈るばかりです。

婚活に関しては、ご本人同士のご希望を優先に、基本は通常通りです。

お見合いや交際の仕方に不安があれば、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

引き続き頑張りましょう!