新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


寒い時期

本当に寒い10月でした。

台風やら長雨やらがさらに気温を押し下げて、今年の冬は長くなりそうで憂鬱です。

とはいえ、1年を通じて皆さんの活動が活発なのは、暑い時期より寒い時期であるように思います。

もちろんご成婚も多くなりますが、秋から年末にかけては、だんだんと寒くなっていく一抹の寂しさと、1年が終わることへの軽い焦り、そして綺麗なイルミネーションの下を一人で歩く、これまた寂しさに背中を押される。

また新年は、親や親せき中から急かされて、新たな出会いを求める気持ちがピークの時期を迎え、その勢いは初夏まで続きます。

一人で頑張ればなんとかなる受験勉強なんかとは違い、相手が必須な婚活に限っては、みんなが頑張っている時に頑張った方がいいですよ!

風邪だのインフルエンザだのが流行ってくる季節ではありますが、縮こまってないで、でも決して無理せず体調をしっかり整えて、二人で暑い夏を過ごせるように、さ、頑張ろ!