新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


7/23 ロイヤルベビー

イギリス王室に赤ちゃんが誕生しました。

3800グラムの元気な男の子。

世界中が大騒ぎです!

これほど歓迎され、祝福される赤ちゃんは本当に幸せですね。

キャサリン妃にしても、民間から嫁いで、国王になる子を産むってやっぱりスゴイことで、さぞかしホッとしたことだろうと思います。

いやいや、ホッとしたのはキャサリン妃だけじゃなく、関係者、イギリス国民、世界中の人たちも。

みんなをこれほどまでの喜びと安堵に導く赤ちゃんは、さすがロイヤルベビー。

本当によかったですね!

ブライダルブリッジにも、元会員さんからぞくぞくと赤ちゃん誕生のお知らせが届きます。

ちっちゃくて本当にかわいい赤ちゃんの写真♡

みんなに歓迎され、大切に大切に、愛情をいっぱい受けて育って行くのですね。

どこの家に生まれようともみんなロイヤルベビーです。

どうかみんな元気に、幸せに育ってほしいと思います。