新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


6/29 オモロイ夫婦

私たち、この6月で結婚マル12年となりました。

13年目に突入です。

ハァ。。早いものですね。

結婚当初、私はまだまだ初々しい30歳で、主人は42歳。

こんなおじさんと結婚して、私はホントに大丈夫なのだろうか?と思っていたのですが、いやはやなんと私がその年、42歳になってしまったではありませんかっ!

重ね重ね月日の経つのは早いものです。

とはいえ、私たちがやってきたことを一つ一つ振り返ってみると、12年なりにたくさんのことがあり、それなりにいろいろな時代がありました。

結婚した当初は、私たちは二人とも企業に勤めるサラリーマンでしたし、将来二人で結婚相談業をやるなんて、想像もしていませんでしたよ。

結婚当初から比べると、結構いろいろなことがめまぐるしく変わっていくものなのですよね。

でも、本質的なところが変わらなければ、何も怖がることはないと思っています。

流れに任せながら、自らも切り拓いていく。

そんな勇気と情熱さえあれば、さらに10年20年と経った時、深みを感じられるオモロイ夫婦になれるのではないかなぁ。と思いながら、13年目に突入します!!