新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


3/29 周りにいなかったタイプの人

成婚された方がお相手についてよくおっしゃるのが、 「今まで自分の周りにいなかったような人」ということです。

確かに、職場と家とを往復している限りでは、よほど交友関係が広いか、よほどドラマティックな展開がなければ、知り合えるタイプの人には限界があります。

友人、職場の仲間、趣味の世界の人。たまにその知り合いからポツポツ紹介がある程度で。

長々と同じ環境に身を置いて、結婚相手と思しき相手に巡り合わないのであれば、ピッタリくるお相手には、その環境では出会えない可能性もありますね。

だからといって、全く違う世界を自分一人でいっきに切り拓くというのも、大人になるとなかなか難しいものです。

今月も、異業種の方同志がご成婚されました。

全く違う世界を持つ人に出会い、パートナーとなることによって、より広い視野をもって生活できるようになったら、さらに豊かな人生になるでしょうね。

二人で力を合わせ、素敵な人生を切り拓いていってほし いと思います。

末永くお幸せでありますように。