新宿の結婚相談所ブライダルブリッジ


11/6 スタバのクリスマスマグカップ

昨年の11月、スタバでかわいいマグカップを見かけました。

持ち手のところだけが赤と白のシマシマの白いマグカップ。

「かわいいなぁ。でも荷物が多いから今日はやめとこう。」とその日はあきらめ、別の日に買いに行ったところ、「完売ですっ!」とあっさり言われたのでした。

他の店舗でも全て完売。

しかもクリスマス限定デザインなので、入荷は来年の11月とのこと。

ガーン(;O;)

1年待てっていうの?泣く泣く待つともなく待ち続け、あっという間に気づけば11月になりました。

早速スタバを覗くと、、、

ありました~っ♪



昨年とちょっとデザインが違って、かなり大きいのとかなり小っちゃいの、2タイプ。

ちょっと大きすぎるかなぁ?と迷いましたが、即決しなかったためにまた1年待つことになってもイヤですから、今年はさっさと購入しました。

でも、あれから1年。もうクリスマスなんですねぇ。。

11月に入り、イルミネーションがチラホラ見られるようになりました。

なんと気の早い!とも思いますが、クリスマスパーティも続々と企画されています。

乗り遅れないように着々と準備を進めたいものですよね。

キラキラと町中が輝くクリスマス。

今年はムリなんてあきらめず、そしてせめて来年は素敵な誰かと過ごせるよう、みなさん今こそがんばり時ですよ!!